ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2017-08-15

8月のマンスリーチャレンジに参加しました

おはようございます。chobiです。

クラフト会の皆さんか主催されている
マンスリーチャレンジに、
この度初めて参加させていただきました。

8月のテーマは、
『使っていないスタンプ・ダイを使う』でした。

買ったまま放置しがちな私にピッタリ!(爆。

で、こんな作品になりました。


もともとは、この宇宙っぽい背景を作りたくて
取り掛かったATCでした。

試行錯誤して背景が出来上がってはみたものの、
今度は合わせるスタンプがなくてアタフタ。

スタンプコレクションをガサゴソして見つけたのは、
スタンプを始めたころに買った古いスタンプ。
化学実験をしている男の子のスタンプです。
これはいいぞ~♪
COPICでざっくりと色付けしてカットアウトしています。

今回作った宇宙柄の背景は、
見る角度によってゴツゴツしたテクスチャーと
キラキラする星柄が出たり消えたりするんですよ。

動画も撮ってみたけど、キチンとUPできてるかな(汗。


上手くできてなかったらゴメンナサイ(汗。

※PCでは見れたのですが、
iPhoneからはきちんと見れなくて(汗。
こちらの動画はInstagramの@atelierandでもご覧いただけます。
スマホでご覧の方は、Instagramの方がいいかもです。


奇しくも8月のテーマは、
私主催のATC交換会のテーマ『デッドストック』とも共通しています。

クラフト会さんのマンスリーチャレンジと並行して
ご参加いただけますので、多めに作って交換に出しませんか?
締め切りは8月末必着。まだ時間ありますよ~。
ご参加、お待ちしています^^。

さてと。
私の交換会のほうのも何か作ろうかな。
(まだまだデッドストックは沢山あるんです・汗)

本日もご訪問、ありがとうございました。

---
【参加者募集中】
ATC交換会『デッドストック』8/31必着
テーマに沿って5枚作成して交換するお手軽な交換会です。

6インチ交換会9/30必着
テーマは設けず、自由にお作り頂けます。

◆阿佐ヶ谷クロパ
9/3(日)10時~ 阿佐ヶ谷区民センター第5和室
詳細は後日お知らせします

初心者さんも、初めましての方も
お気軽にお問合せ下さいね^^。

---
ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ


0 件のコメント: