ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2017-07-14

ミストでATCの背景作りをしました

おはようございます。chobiです。

7月も中盤、
夏休みの足音が近づいてきましたね。
子供と一緒に居られて嬉しい反面、
日中の自由度が減るという苦しい面も・・・。
複雑な心境です(笑。

そんな中、
ミストATC交換会にご参加いただきました皆様から
続々と到着のご報告をいただいています。

お手元に届き始めたということで。
今日は、私の作ったミストATCをご紹介したいと思います。



今回のテーとなったミスト。
赤、黄色、黄緑。3色のダイリュージョンインクを使っています。
ミストした後にもうひと手間加えて
お花の模様を作っています。

花模様の色、背景のミストの加減で
印象が変わるのが面白かったです^^。



アクリル絵の具もピピッと飛ばして
アクセントに。


女の子は、息子の色鉛筆を拝借して塗り絵しました。

頭の中でシミュレーションしていた方法がイマイチで(汗)
途中でやり方を変えたりしましたが、
結果的に面白い背景が作れたかな。

---

さて、いかがでしたでしょうか。

今回のテーマ『ミスト』は、テーマとして難しかったのか
普段より参加された方が少なく、
実は内心ヒヤヒヤしておりました(笑。
でも無事に交換会が成立してよかったです^^;。

次回はずっと参加しやすいテーマかと。
告知は近日中におしらせ予定です。
お楽しみに~。

本日もご訪問ありがとうございました。

---
ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ


0 件のコメント: