ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2017-07-06

ラブメモプラス7号リリースパーティー@阿佐ヶ谷クロパ御礼

おはようございます。chobiです^^。

SNSでは続々とラブメモプラス7号の
リリパプロジェクトがUPされていますね。
皆さんはもう作られましたか?

私も「早く作りたいー!」とソワソワしていたのですが
先日ようやく阿佐ヶ谷クロパ主催のリリースパーティーで
参加者の皆さんと一緒に作ってきました~♪

当日は残念ながら相棒のchicoちゃんが欠席になってしまい、
3名のお客様と、小さな可愛いお客様3名、そして私という
メンバーでの開催でした。

想像よりも大きなパイナップルにビックリ!!


通常のリリパキットに
スタンピンアップのスタンプで押したモンステラや
引きそろえ糸をプラスしてます。


今回のリリパプロジェクトに合いそうな
Stampin' UPの夏スタンプ2種類と
インクパッドもたくさん持っていきました♪

アイスのスタンプ、楽しい~!って
皆さんにも好評で嬉しかったです^^。


最後は皆さんの作品を集めてパシャ☆

お花やアイス、糸などなど
思い思いにトッピング!

同じものを作っても、個性が出るので面白い!

終始和やかな雰囲気の中での
楽しいクロパでした。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました~。
また是非遊びにいらして下さいね^^。
---

8月の阿佐ヶ谷クロパは夏休みのためお休みです。
次は9月??
また決まったらお知らせします。
初心者さんもはじめましてさんもお気軽にどうぞ♪
ご参加お待ちしています。

---
ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: