ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2017-12-23

初ハンドレタリング

おはようございます。chobiです。

チョークボード風のハンドレタリングとか、
ブラッシュレタリング、流行りましたよね。
Instagramでもレタリング系の作家さんをフォローしては
「こんな風に描けたら楽しいよねー」なんて
思ってはいたのですが・・・。

ここ最近急に?スクラップブッキングの方でも
ブラッシュレタリングにチャレンジする方が
増えてきたような・・・。

この波、乗っかってみる??

って事でチャレンジしてみましたよ。


ぺんてるの筆touchサインペンで書いてます

12月らしく
メリークリスマスにしてみました。

きちんと取り組んでいる方が見たら、
突っ込みどころ満載かもしれないですが(汗。

初めてにしては、まずまず形になったかなと。

もちろん、本当の一発目じゃないですよ?
少し練習して慣れたころに描けた文字です。

ストロークとかをもう少し練習したら
もっと上手く書けるようになる気がする・・・。

来年、きちんと取り組んでみたいな。

Instagramでは、
実際に書いているところの動画もUPしていますので、
良かったら覗いてみて下さいね。

Instagram IDは@atelierandです。
フォローもお気軽にどうぞ。

本日もご訪問ありがとうございました。

---
ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: