ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2017-05-29

7/2(日)ラブメモプラス7号 リリースパーティー開催

こんにちは、chobiです。

5月も後半。
そろそろラブメモプラスが発売になるな~ってことで。
阿佐ヶ谷クロパでもリリースパーティーを開催することにしましたよ。


※画像はエミー先生のブログよりお借りしました



今回リリパで作るのはこちらのパイナップル~。
夏感バッチリ!!

リリースパーティーでは、
こちらのパイナップルミニブックをメインに
夏物縛りのクロパも企画中です!

ミニアルバムにお使いいただけるペーパーやアイテム、
夏っぽいスタンプやフレーズスタンプもご用意しますので
是非使ってくださいね。

------------------------------------------------------------------
ラブメモプラス7号 リリースパーティー@阿佐ヶ谷クロパ

2017年7月2日(日)10時~12時半
阿佐ヶ谷区民センター第5和室

募集10名前後

参加費 ¥1,600(雑誌代・場所代含む)

保育はつきませんが、お子様連れもOKです^^。
お気軽にご参加ください。
------------------------------------------------------------------
参加を希望される方は、
atelier.and☆gmail.com(☆→@に変えて下さい)まで
ご連絡ください。

☆雑誌の持ち込み参加について
原則、雑誌購入していただける方を優先とさせていただきますが
お席に余裕があれば持ち込みでもご参加いただけます。
ご参加には場所代として¥300頂戴します。
また、リリパプロジェクトで使用するペーパーの購入をご希望の方は
その旨もお知らせください。
※別途、ペーパー代がかかります。
 また、同じペーパーが購入できるかは未定です。

---

親切丁寧にフォローさせていただきますので
初心者さんでも安心してご参加ください。

皆様のご参加、お待ちしています!

本日もご訪問、ありがとうございました。

---
ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: