ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2016-08-22

Stampin' Upの夏コレクションでトロピカルなATC

おはようございます。 chobiです。

8月もいよいよ終盤。
夏休みも残すところ10日弱になりましたね。

序盤からコツコツとやらせていた
息子の宿題も、いよいよ佳境です。

夏休みの最後は、
思い切り遊ばせてやりたい!

そんな思いから、ここ数日の私は、
いつにも増してうるさい母親だったと思います(汗。

でも、その甲斐あって、
宿題はとりあえず一通り完了~!パチパチ^^。

いや~、もうどれだけ喧嘩したことか(汗。

頑張った息子(そして自分もw)
褒めてやりたいです。
疲れた・・・(本音)。


さて。
今年の夏は個人的に
Stampin'Upのボタニカルガーデンという
夏コレクションが熱くて、
ちょこちょこと作品作りに使ってきました。

ATCファイルとか。

カードスリーブとか。

こちらのコレクションは、
ペーパーのデザインは勿論ですが
スタンプやダイもとっても素敵なんですよ。

夏が終わる前に、
スタンプやダイも使ってみたいな~ということで。
トロピカルなATCを作ってみました。



鳥のスタンプは、フライングタイガー。
水彩色鉛筆でオオハシ風に色付けしています。

センチメントは100均(S店)、
ハートのスパンコールも100均です。


過ぎ行く夏を惜しみながらの
トロピカルサマーなATC、
いかがでしたでしょうか。

パターンペーパーを使って
ATCを作るのも、なかなか楽しかったなぁ。
たまにはいいかも。

今日もご訪問、ありがとうございました^^。

---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: