ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2016-03-18

Blue Fern Studiosのブログで紹介していただきました!

おはようございます。

今朝はとっても嬉しいニュースが届きました。

珍しく英文のコメントが入ってるな~と
読んでみたら。

なんと!
2年ぶりに作った12インチが
Blue Fern Studiosのブログで
フィーチャーされてるよ~!というものでした。


えーーーー!!


寝ぼけ頭が一気にスッキリしましたわ(笑。


ちなみに、このレイアウトです。
詳細はこちらの記事で、ご覧いただけます。
『大人気のBlue Fern Studiosで12インチ』


Blue Fern Studiosの該当記事はこちらです。


Blue Fern Studiosの商品を使って作った作品を
SNSでもタグ付けして沢山投稿してくださいねって
いうような内容の記事なんですが。

今回はinstagramにUPされた作品の中から
いくつか紹介しますって感じで
取り上げて下さってます。


メーカーさんに取り上げていただけるなんて
本当に光栄です。

ありがとうございます^^。

---

This morning, I received a great news.
My work has been featured in the blog by Blue Fern Studios.

※The relevant article is here.

I am very honored, very happy! !
Thank you^^.

---


ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: