ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2015-11-23

chobi Lab. ATC交換会~ハロウィン~レポ(3)

今日は勤労感謝の日。
寝ぼけまなこで起きてきた息子から、
一日のスタートに嬉しい感謝の言葉を貰いました。

幼稚園で先生から、
「お父さんやお母さんに感謝の気持ちを言いましょう」って
言われたんだろうな~(笑。

それでもね、やっぱり嬉しかったです。

息子には、「ありがとう」と「ごめんなさい」を
素直に言える人になって欲しいと常日頃思っているので。

そして、息子にそう望むだけでなく、
私自身もそうありたいなぁ・・・と努力しています。


さて、今日はハロウィンATCレポの最終回です。
早速ですが、順不同でご紹介します。



左:mamikoさん

手作りのクモの巣にビックリ!繊細~。
そして可愛いネコちゃんのスタンプ。
これはどこのメーカーかしら?
フライングタイガーのスパンコールも使われてますね^^。
私もこれ、お気に入りでした。


右:Ucoさん

背景はShilks?Luminarte?
渋くメタリックな背景に
可愛いハロウィンキッズ。
渋カワなデザインがツボでした。



上:みかんママちゃん

みかんママちゃんらしい可愛いATCが届きました!
風に乗ってビュ~ン!と飛んでいるように見える
魔女ちゃんのデザイン。
この背景のアイデア、とってもいいですよね。


下:愛夢(まなむ)さん
私的には意外な感じの作品でした。
もっとガッツリスタンプを使ったものが
来るかな~と思っていたので^^;。
ダイカットの合わせ方は流石!ですよね。
センチメンツがお月様にも見えます。
素敵!



左:miniusaさん
これはまた!
miniusaさんらしい可愛いスタンプです。
でも可愛いだけじゃない、この表情ww。
めっちゃツボだわー。
シェイカーボックスの中には、
こちらもフライングタイガーのスパンコール。
今年はこのアイテム、大活躍ですね~。


右:noce19さん

noceさんのATCにもフライングタイガーのスパンコールが!!
メインのスタンプは、ciao carinaさんで大人気だった
魔女っ子スタンプ。
このスタンプ、ほんと可愛い!ホント好き!
でも買い逃してる私(涙。

トワインのリボンでオシャレして可愛いなぁ。
センチメンツもそのままじゃなくて
ちょっと折ってるのが良いですよね~。
こういうひと手間、大事です。



左:みぃ~♪さん
こ、これは・・・。
なんともハロウィンぽい雰囲気を醸してますね。
ゴーストっていうイメージでしょうか。

こちょうせんせいの水滴スタンプ、やっぱりいいな~。
私もスタカニで買ったんですが、
まだ使ってません(笑。
これを見て使いたくなっちゃいました。


右:maruさん

背景カッコイイ!!
これは、ステンシルでの着色ですかね。

勝手にドクロで来ると思っていたので(笑)、
maruさんのATCも意外な感じでした。
色違い、パーツ違いなどいくつかパターンがありましたよ。
皆さんにはどんなレオパードクイーンが来てますか?




最後は私。

※画像はスタカニの時の使いまわしです(笑。

スタカニで作ったのが余っていたのと、
余分に作っておいたパーツが残っていたので
こちらのデザインを採用しました。

どの子が届きましたか?^^

Stampin' Upのセンチメンツや背景のちびちびスタンプ、
可愛いですよね~。
今年は、子供にあげるお菓子のタグでも活躍してくれました。
クリスマスにも活躍してくれそうです。


10月のハロウィンATCを3回に分けて、ご紹介しました。
いかがでしたか?

今回は、22名の皆さんが参加してくださいました。
少しずつ参加してくださる方が増えてきて
主催する側としても嬉しいし、やりがいも感じています。

とりあえず3月までは開催を決めていますが、
今後も細々とでも続けていけたらいいな~。

そして、来る12月はクリスマスがテーマです。
初心者の方でも作り易いテーマなんじゃないかなと。
詳細の告知も近々しますので、お楽しみに。
はじめましての方もどうぞお気軽にご参加くださいね。


---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ


0 件のコメント: