ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2015-09-25

物語がテーマのATC交換会(4)

おはようございます。

chobi Lab.主催のATC交換会レポ。
いよいよ最終回!


最後を飾るのは女の子の憧れ、
プリンセス特集ですっ!

(あ、人魚姫最初にやっちゃったw)



☆順不同、敬称略でご紹介します。
☆お名前クリックでブログへ飛べるようにリンクしました。




*yuki*さん

言わずもがなのアナ雪!
消しハンかなぁ・・・。
見ているだけで大変さがわかります。

そして背景!
アワアワ風になるやつだ!
これ、まだ試してないんですよね・・・。
やっぱり可愛いなぁ。

ヒートエンボスされた雪の結晶も
インパクトがあっていいですね~。



るうさん

一番乗りで送って下さったのがるうさんでした。
こちらは『シンデレラ』。

シンデレラのガラスの靴と
魔法のステッキが~☆

見ているこちらまで魔法にかかってしまいそう!

ディズニーのシンデレラが着ている
ブルーのドレスが印象的なので、
やっぱりブルーが似合いますね。 



みかんママちゃん

みかんママちゃんは娘ちゃんが好きな
『ちいさなプリンセスソフィア』をモチーフに
作ってくれました。

アバロンのペンダントに
小鳥のミアとロビンも登場!
ソフィアカラーに染めたリボンにも注目です^^


みぃ~♪さん

みぃ~♪さんが選んだのは『白雪姫』。

仕掛けありの手が込んだATCです。

可愛いティルダちゃんが白雪姫かな?
ドレスの色がそれぞれ違ったので、
どの子が届くかお楽しみに!

気になる仕掛けを見たかったのですが、
可愛いステッカーで封をされていたので
開封するのは諦めました。

届いた方のレポを楽しみにしたいと思います。



chobi

最後は私。
見ての通りの赤ずきんです。

ずいぶん色っぽい赤ずきんだことw。
お気に入りは瞳の色です。

背景はダイリュージョンインクをベースに
カラーバーストをプラスしています。
森の雰囲気を出したくて、
更に松葉?のスタンプをプラスしました。

本当はね、
赤ずきんじゃなくて他のをやりたかったんです。
でも、意外と可愛くなくて(笑。
こっちを採用しました。

ボツった方は、もう少し寝かせてみたいと思います。
(テクニックが上がれば上手く表現できるかも・・・)


---

十人十色の物語。いかがでしたか?

20枚が並ぶ光景は圧巻でしたよ~!
(撮るの忘れた・・・汗)

10月のテーマは『ハロウィン』です。
初心者さんも大歓迎!
良かったらご参加くださいね。

※改めて告知記事をUPする予定です



ご訪問、ありがとうございました。

---

ブログランキングに参加しています。

良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ



0 件のコメント: