ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2015-08-05

mizutamaさんの図案で消しハンATC

暑い・・・暑いです・・・。

8月生まれの私ですが、
暑いのがとっても苦手でして(汗。

いや、寒いのも苦手か(笑。

そんなわけで、エアコンもフル稼働中です。
電気代がーーーーー(@_@)
あぁ・・・請求書が怖い・・・。


さて、アツい繋がりの話題を。

私の消しゴムはんこ熱がここ数日再燃してまして、
かなりアチチ状態です!笑


昨日の消しハンATCがなかなか楽しかったので、
mizutamaさんの図案ではんこを彫って、
もう1種類作ってみました。





mizutamaさんの図案で彫ったのは、
メインのスイカを食べるアフロちゃんです。

mizutamaさんのイラストって、
やっぱり可愛いなぁ~。
ほっこりしちゃいます。


机でスイカを食べている風のデザインにしようと決めてから
窓枠、時計、文字を簡単にササッと彫り彫り。

マステでカーテンを作ったり、
壁紙をインクで水玉模様にしたり。
楽しい~!



そして最後に
ちょっぴり笑いのエッセンスをポタリ!


スイカを狙うアリさんを手描きしてみました。
なんだかちょっと物語が見えてきそうですよね?


こちらのATCも若干数ですが
大クラフト会に持っていきまーす!


独学で楽しんでいる消しゴムはんこですが、
ちゃんと習ってみたくなりました。
とりあえず8月に1回行ってきます!

---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ

0 件のコメント: