ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2015-03-26

祝福のカード~Marianne Design DTJP DT-Work~

先日、高校の同級生が結婚しました。

夫婦で披露宴に招待してくれたのですが、
小さい息子を連れての出席は気が引けて
主人だけ出席させていただくことに。

主人が随時レポートを送ってくれたので
何だか私も出席している気分^^。
美男美女のカップルだけに
とっても華やかで素敵な披露宴でした。

そんなお祝いの気持ちが高まった日。

Marianne Design DTJPの作品製作用に届いた
カップルのダイを使って、
祝福のカードを作ってみました。



カード 『Hugs』

6inch Paper - PK9123 Sweet Roses
Craftables - CR1303 Topiary Set
Creatables - LR0345 Bride & Groom
Romantic lace - JU0913 Flower
Creatables - LR0299 Anja's filigraan heart
Clear stamps - CS0888  Hugs/Kisses

ポケットになったケースにシンプルなカードを入れています。
ハートのダイで貫いたゲートに飾ったお花の花心は
Marianneのレースをカットして使いました。



中のカードを引き出したところ。
カードに捺したセンチメントはGraphic45のものです。

この画像ではよく見えないかもしれないんですが・・・
ハートのゲートのエンボス部分とお花には
キラキラをプラスしています。
このペン、本当に便利!!

いかがでしたか?
エレガントで繊細なMarianne Designのダイ、
ウェディングにピッタリですよね^^。



Little Angel
Marianne Designのアイテムが購入できるお店です。

Marianne Design DT☆JP☆
他のDTメンバーさんの素敵な作品は
こちらのブログでご覧いただけます^^。



次のDTワークでは、
ひと手間加えたミニカードをご紹介予定です。
お楽しみに!


---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ


0 件のコメント: