ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2015-03-14

お友達に贈るミニアルバム

ここ数日、寝不足が続いております・・・。
うっかりすると瞼が閉じる(笑。

作業がのってきたり、楽しいと
ついつい時間を忘れてしまうんですよね。


前回は、転園してしまうお友達やお世話になった先生に贈る
2Lサイズのカードをご紹介しました。

そして、今回からはクラスの皆さんから集めたカードを
1冊にまとめたミニアルバムをご紹介します。


まずはお友達に贈るミニアルバム1冊目。




My Mind's EyeのBoy Crazyコレクションで
リング綴じのミニブックに仕上げました。

中ページは、厚紙を2名分のカードで挟むようにして貼り、
しっかりした作りにしました。
ボードブックのような感じになったので、
うっかり破れちゃった・・・なんてことはなくなるかな。



2冊目。



EchoParkのLITTLE BOYコレクションで作りました。
これも結構古いペーパーなんですが、
セールで見つけて少し買い足したんですよねぇ。
分かりやすいポップ感が小さい男の子の写真にはピッタリです。

こちらはちょっと工作感が出てますかね^^;。


中ページの最後には、
ハロウィンパーティーで撮った集合写真を。


このページは予定外にオマケで作ったページです。
中にはお絵かきやお手紙だけの子もいたので
集合写真があれば、お顔も一緒に思い出してもらえそうですよね。


次は先生へのミニアルバムを作ります。
先生のは少し変えてみようかなぁ・・・。


今日もご覧いただきありがとうございました!


---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ






0 件のコメント: