ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2015-02-23

あみだでLO作り隊-3- キリンが運ぶメッセージカード

スクラッパーのためのSNS『Crop Party』
2/20-22の3日間、毎日LOを作ろう!という企画に参加しました。
3日間完走した参加者の中から、
あみだくじで数名にプレゼントが当たるという素敵企画。

そして完走がかかった3日目の日曜日。
何を作ろうかな・・・。

ワクワクしながら迎えた朝でしたが、
意外とやらなくてはいけない雑用がありまして(汗。
結局手を付けられたのは夕飯後になってしまいました。


この時間から手の込んだものは無理・・・ということで、
chobi Lab.で企画中の『Thank youカード交換会』用の
カードを試作してみることにしました。



Card 【THANKS so much】

グルーガンで自作したマスクと
ダイリュージョンミストを使って背景を作り、
キリンのスタンプを捺しました。
お手紙をくわえてメッセージを運んでくれていますw。

ちょっとキリンさ~ん!
手紙 た、食べないでよ?

のほほ~んとしたキリンさん。
食べちゃいそうですね(笑。


色とかデザインとか、
数を作る前に構想を練っておきたくて作った試作なので
やっつけ感もありますが・・・片目をつぶって見てやって下さい(笑。

本番用にオーダーしているものがあるので、
そちらが届いた後に改めて作ってみてから、
微調整をするつもりです。


chobi Lab.のカード交換会は、カード作り初心者さんも大歓迎です。
いろんな方の作品を手に取って見てみるのは、
実際、とっても勉強になりますよ。
テーマもThank youと汎用性の高いものになっているので
チャレンジしてみようかな・・・という方がいらしたら
お気軽にご参加くださいね。

詳細は以下のお知らせにて。


いや~、完走できた!できちゃった!
すごく久しぶりです。
やればできるもんだな。

---

◆お知らせ◆

スクラッパーのためのSNS Crop Party内で
私が主催しているコミュニティ"chobi Lab."では、
現在、メール便廃止までの駆け込み企画への参加者さんを募集中です!

・ATC交換会(テーマ:イースター)
・タグ交換会(テーマ:flower)
・カード交換会(テーマ:Thank you)

なんと今回は豪華3本立て!(笑
もちろん1つだけの参加も大歓迎です。

指定サイズの作品を5枚作って、他の方の5枚と交換するという
参加しやすいボリュームの交換会なので、是非参加してみてくださいね。




☆まずはCrop Partyに登録!http://www.crop-party.net/

☆chobi Lab.はこちら


---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 既存スタンプアートへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




0 件のコメント: