ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2014-12-14

くまちゃんのクリスマスカードでハッピーに!

12月の折り返し地点が見えてきました。
街はクリスマスムードが高まって、なんだかウキウキしてしまいます。

そんな"もうすぐクリスマス~☆"という高揚感を増すべく、
クマちゃんのダイでクリスマスカード(タグ?)を作ってみました。

こちらの作品は、お久しぶりのMarianne Desing DT☆JPとしてのお仕事です。



☆くまちゃんのクリスマスカード 

スポッとポケットにおさまったクマちゃんを引き出すと・・・
仕掛けがついた楽しいタグカードです。

Marianne Design Collectable - COL1376+1377 Bear Set♪
 Marianne Design A5 Paper - PB7040 Eline's Scandinavian Winter





今年は、珍しくクラス委員に立候補したもので、
なかなか思うように作品作りができずにいます。
ご迷惑をおかけしてしまうかも・・・と思い、
DTの継続は遠慮させていただいたのですが・・・。

離れてしまうと寂しいものです。
そしてまた、緊張感がないと作品を作らなくなってしまった自分もいて
それはそれでつまらないなと。

というわけで、また復活させていただく運びとなりました。
継続していけるように頑張りたいと思います^^。


さて、今回は初めて動画もUPしてみましたが・・・どうかな。
ちゃんとご覧いただけてるのかな。
スマホで撮影した動画なので、粗いようならちょっと対応考えますね(汗。


他のDTさんたちも可愛い作品をUPされています。
是非ご覧になってくださいね。
→ Marianne Design Team ☆JP



☆これまでの私の作品はこちら→ DT-Workタグ


---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スタンプワークへ


 

0 件のコメント: