ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2014-06-09

Marianne Design DTJP DT-Work Jun.#1

前回の記事で、5月分のDTワークをご紹介したばかりですが、
なんとその翌日に6月分の材料を届けていただいたので、
今度は早めに・・・ということで、
Marianne Design DTJPのDT-Work 6月分1作品目を早速作ってみました^^。


ピローボックス For Baby's mom

Marianne Design A5 Paper - PK9073 Summer Fun
Marianne Design Decorative Pebbles - EL8516 Baby Boy
Marianne Design Decorative Pebbles - EL8517 Baby Girl 
Marianne Design Card Charms - JU0881 Butterflies
Marianne Design Card Charms - JU0891 Maritime

今回はこちら。
手のひらサイズのピローボックスです。
ベビーモチーフのアクセントに合うように、
半分に切ったレースペーパーを上蓋の下に貼り付けて
かわいらしい感じにアレンジしています。

ピローボックスにはこちらのダイを使っています→
お友達のchikkoちゃんもブログで紹介していた"あの”ダイですよ。



ピローボックスの中身はルイボスティーでした。
授乳中のママさんでも飲めるカフェインレスのお茶です。

ティーバッグが入った袋にくくりつけたタグは
ピローボックスに使ったペーパーのハギレで作りました。
使ったスタンプはこちら→

男の子バージョンに使ったこのペーパー、かわいいと思いませんか?
数字の部分と水玉の部分が1枚の中に配置されたペーパーなんですが、
これを見た瞬間に「ピローボックスにしたい!」とひらめきました。
今回はベビーアイテムと合わせていますが、
男の子バージョンも女の子バージョンも夏のペーパーのようです。
これからの時期にいかがでしょう?

他のDTさんたちの素敵な作品はこちらからご覧いただけますよ~。
Marianne Design Team ☆JP

次回のDT-Workもどうぞお楽しみに。

【6/11追記】
こちらのピローボックスを、今回使用したペーパーの商品サンプル例として
Little Angelさんのwebショップページに掲載していただけることになりました!
Marianne Design A5 Paper - PK9073 Summer Fun
ありがとうございます^^。

---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スタンプワークへ

0 件のコメント: