ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2014-03-08

2013年版CJ風イヤーブックの会 上半期

昨年2013年に参加させていただいたCJ(サークルジャーナル)風イヤーブックの会

CJというのは、ある方のためのLOを他のメンバーが持ち回りで作っていき、
巡り巡ってその方の手元に戻ってくるというもの。

イヤーブックなので、一年たつと手元に戻ってきて
なんとイヤーブックが完成しているという、何ともオイシイ企画でした。
※厳密にいうと最後の12月のページは自分で作って完成させる感じ。

そのCJ風イヤーブックの会で
私が他メンバーさんの為に作った6インチ作品を
今回から2回にわたってご紹介していきたいと思います。

受け取りました~のご報告トピにコメントされていない方もいらしたので
ずっと温めていた記事なのですが・・・。
もう年度も変わるのでさすがにお手元に届いているだろうということで
フライングさせて頂いちゃいました。万が一まだだったらごめんなさいっ(>_<)

まずは上半期から~。

---

【1月】もっち(angel love)さん

表面

裏面
お正月にお参りに行かれた時のお写真でした。
お正月らしく『和』のテイストで作っています。


【2月】ナミさん

息子さんのお遊戯会のお写真でした。
衣装の色に合わせてポップな感じに。
ZOOM!して見て~!ってイメージですw。

【3月】はりねずみさん

お姉ちゃんの卒園式のお写真でした。
おめでとう!の気持ちを込めて、
クラッカー鳴らしてみました^^。

【4月】hitomiさん

hitomiさんは、息子くんの入園記念のお写真。
Tomokoさんの12インチを作ったばかりだったので、
影響されまくってます(笑。

立体仕立て


【5月】ハナミズキさん

ガールズオンリーで撮られた運動会のお写真。
元気にフラッグを掲げる彼女たちに合うように
ポップでさわやかな感じに作りました。

【6月】く~☆さん

くまさんの着ぐるみをきたとってもCUTEな末っ子ちゃんのお写真。
くまさんですからねー、やっぱりはちみつ?
ってことで、蜂さん飛ばしてます。


普段は女の子のお写真でLOを作るということがないので、
とっても新鮮でした。
基本的にはお写真から受けるイメージを大切にして
作るようにしています。
受け取る方が気に入って下さるといいなぁ~。

次回は下半期分。
お楽しみに!

---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スタンプワークへ

0 件のコメント: