ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2014-02-21

雪だるまのスノードームカード

スクラッパーのためのSNS『Crop Party』のイベントで
メンバーさんに交換して頂いたスタンプを捺したペーパー達。
今日はcori♪さんからオマケとして頂いたスタンプで作ったカードをご紹介します。

頂いたスタンプペーパーの中にいたファミリースノーマン(と勝手に思っているw)。
色塗りを終えて、丸く切り抜いていた時に、ふと浮かんだ一つのアイデア。

あれ、もしかして・・・手持ちのスノードームスタンプとピッタリなんじゃない?

そう思ったら、もう作るしかないでしょー!
ってことで、出来たのがこちら!

雪だるまのスノードームカード

ビックリするくらいのピッタリサイズ!笑。
重ね捺ししたら完璧なんだろうな~なんて思いながらチョキペタしました。

カード初心者丸出しのシンプルデザインですが・・・(汗。
表面にはトラパレをかまして、実際のスノードームっぽさも出したつもりです。

こちらのカードはcori♪さんの元へお嫁入り予定。お楽しみに。
(cori♪さん、先に見せちゃってごめんなさいっ)



色塗りはCOPICマーカー。
どんどん塗って、練習!練習!練習あるのみ!


COPICといえば・・・。

はっ・・・。
スプスプさんのCOPIC講座の宿題やらなきゃーーーー。
頑張るぞっ!

--

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スタンプワークへ



0 件のコメント: