ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2014-02-24

46marche次回更新分の新作をご紹介!

私がキットデザイナーとしてお世話になっている
フォトカードキットのネットショップ『46marche』

次の更新日が決定しました!
気になる更新日は2月27日(木)夜9時ごろです。

次回の更新でラインナップされる私の新作には、
春を意識したものが沢山並びますよ~。

いくつかはお店のブログの方でもご紹介しているのですが、
こちらのブログでは、お店のブログに書ききれなかった
その他のおすすめ商品をご紹介します。



ミニカードセット(完成品) 550円
お店用に作ったものの、気に入ってしまって手放すか悩んだミニカードのセットです。
使いやすいフレーズを選んで作っています。
開くとメッセージを記入するミニカードがマステで仮止めしてあります。

ミニブックキット(製本済み) 1500円

こちらはマッチブックタイプに製本したミニブック。
キットに含まれるパーツ(エンベリ)を使ってご自身で中身を
仕上げていただくミニブックのキットです。
製本した本体、エンボス加工された白無地のペーパー、
ステッカー、ボタン、フラワーなどのパーツがキットのセット内容です。
今回はステッカー類をたっぷり入れました^^。

レトロでキュートなクロパセット for BABYBOY 850円

とっても可愛くて大人買いしたCrate Paperのベビーラインで組んだ
クロパセット。46サイズのカードが3~4枚できます。

いかがでしたか?
この他にも春らしいデザインのものを今回はたっぷり用意しました。
是非、ご覧になって下さいね^^。

お店のブログでは、初心者さんの参考になれば・・・と、
新商品のミニブックキットを使って中身のサンプルも紹介しています。
ミニブックを作るときに、私が気を付けているワンポイントも書いてみましたよ。
(SBを長くされている方なら、そんなこともう知ってるよ!って話ですけどね・汗)
※こちらの記事で紹介しています→46marcheブログ記事
 
最後にもう一度^^:。次回更新は2月27日(木)夜9時ごろです
46marcheへのご来店、お待ちしております♪


--

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッと応援お願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スタンプワークへ





0 件のコメント: