ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2013-12-25

私が贈ったバースデー46 (1)

スクラッパーのためのSNS Crop Party内の企画
『Happy Birthday祝っちゃおう♪』に一年間参加させていただきました。

参加者さんのお誕生日に他メンバーさんから
テーマに沿った46カードを贈るという企画です。

この歳になってお誕生日に沢山の方から
カードやらプレゼントやらが届くって、嬉しいものですね。
以前、こちらのブログでも私のところへ届いたカード達を
紹介させていただいたのですが、
今回は私が他のメンバーさんへ贈ったカードをご紹介したいと思います。

※ちなみにいただいたカードはこちらでご紹介しています。
  バースデーカードありがとう(1)
  バースデーカードありがとう(2)
  みかんママちゃんからの素敵便

★angieさん テーマ『花』

Grapic45とBoBunnyの女子ラインでエレガントに。
テーマの花は写真右下に配置しました。

PPから切り出した切手はクラックル(ひび割れ)加工をして
少しビンテージ風にアレンジ。
スタンプを捺したり、アクリル絵の具を飛ばしたり、
当時覚えたてのテクニックを使っています。

★tamieさん テーマ『雪』

Crate Paperの冬ラインで作りました。
テーマの雪は、雪の結晶をウッドやスタンプ、
PPの柄などで表現しています。
写真用マットのしたからタグを引き出して
ジャーナルを書けるようにしました。



ハナミズキさん テーマ『蝶々&キュート』


ハナミズキさんがミニブックに仕立てるとのことでしたので
とにかく沢山写真が貼れるカードを目指しました。

中ページにもいっぱい(左上)。裏にも貼れます(左下)。
テーマの蝶々は随所に飛ばしました^^。



★YUICCHIさん テーマ『可愛い桜 SAKURA』

テーマは桜でしたが、
「希望や思いを込めたキラキラな未来を夢見て♪」という
イメージを提示されていたので、そちらを拾って作りました。
明るい色、お花、デュードロップのキラキラで表現しています。


第一弾はここまで。
第二弾もお楽しみに!



---

ブログランキングに参加しています。
良かったらポチッとお願いします^^。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ

0 件のコメント: