ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2013-11-15

雪だるまがいっぱい

今日の主役はこの子達。


フエルトで作った雪だるまのブローチです。

本当はクリスマスに向けてリースとかツリーとか靴下とか、
そういうのにしようかなぁ・・・とも考えたのですが。
「それってクリスマス終わったら使えないじゃん!!」と気づき、
冬の間を通してつけてもらえる雪だるまを採用しました。

少しずつお顔が違うところが手作りの良さだったりします。


FBにUPしてみたところ、反応が良かったので・・・


まさかの量産!!(笑。
ブローチ用のピンがなくなるまで作ってしまった・・・。

息子用に一つ残して、他は全部chobiサンタ便として旅立っていく予定です。
みんなのところで可愛がってもらえるといいね。

---
良かったらポチッとお願いします。
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

0 件のコメント: