ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2013-08-19

Happy Birthday to me

昨日、8/18は私の誕生日でした。
実はここ数日、めまいでダウンしておりまして、
誕生日も半分寝込み気味ではあったのですが、
そのおかげもあって(?)家族とまったりのんびり過ごすことができました。

ありがたいことに、
今年は沢山のお友達からお祝いのメッセージやカード、
プレゼントもいただきました。
皆さん、ありがとうございます^^。

カードは主にSB仲間の皆さんからで、どれも力作ぞろい!
という事で、こちらはまた改めてご紹介するとして。


今日は、先日お名前はんこを贈ったsueちゃんから届いた
誕生日プレゼントをご紹介したいと思います。




何やらごっそり。
包みを見て主人が「何かスゴイの届いてたよ!」と持ってきたほどw。

フラミンゴのペーパークラフト(岡山出身の作家さんこだわりの一品)
韓国コスメのマスク(美容にも関心が高いsueちゃんのチョイス、期待大!)
そして謎の白い包み・・・(何かいっぱい入ってるー)


包みを開くと・・・


どーーーーん!
こんなにたくさんのマステが出てきましたー。
以前、代理購入を頼んでいたディズニーマステもついでだからあげると。
なんて太っ腹なの!sueちゃん!笑。
mtの限定マステも和な雰囲気もあって素敵です♪
いつも気にかけてくれて本当にありがとう^^。
---
パパさんからは、ケーキ2台(多くね?汗)と、
以前から欲しかったコピックのセットを買ってもらいました。
本当はね、ミラーレス一眼が欲しかったけど、
流石に10万は要求出来なかった・・・汗。
コツコツ貯めて自力で買うさ~。
コピックが届くの楽しみだな♪
スタンプライフが楽しくなりそうです。

0 件のコメント: