ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2013-05-08

豪華なプレゼントがやってきた!

きひとさんからCrop Partyでの
『あしあと記念プレゼント』が届きました!!

設定されていたカウント数は2月に生まれた娘ちゃんのお誕生日^^。
素敵すぎる設定ですよね。

で、届いたプレゼントがまぁ~豪華!!
一気にテンションあがっちゃいました(≧▽≦)ノ☆
アゲアゲついでに頂いたもの、紹介させてくださいね。




まずは、プレゼントが包まれていた箱(そこから?)。
私なら、厚紙にせいぜいスタンプを捺すくらいの感じで
送ってしまうところですが(汗)、きひとさんの箱には
ちゃんとPPやらレースペーパーもあしらってあって感激。

レースペーパーの上にはメッセージ付きのカードが乗っていたのですが、
そこは二人の秘密(笑)・・・ってことで、
別に入れておいて下さったカードを乗せてみました。
おそらくお手製であろうピンやお花エンベリがついていて、
キュートなカードでしたよ。



カードの裏にはおっ!!


箱にもおっ!!

私が以前、出産祝いにと差し上げた消しゴムはんこがーーーーー!
ちゃんと使ってくれてるーーーー(Wで感激)!
※因みに、きひとさんハンコの記事はこちらですw→




次は、このゆるふわ~なカワイ子ちゃん達のハンコを捺した封筒のセット
ゆりっちさん家のスタンプを捺して作って来られたというものなんですが、
きひとさんがこの封筒を紹介していた記事を読んで、
「可愛い~」ってコメントしたんですよねぇ。
それでおすそ分けしてくれたのかしら・・・嬉しいなぁ♪
あ~、癒される~。なんだか心がぽかぽかする絵だわ~。
ハンモックでお昼寝かぁ、気持ちよさそう・・・なんか私も眠くなってきちゃったなぁ・・・

・・・って、いかん!


気を取り直して、お次はメタルチャームいっぱい!!
どれもこれも可愛くてテンションあがるわー!
アクセサリーにしようかな、ミニブックでも作ろうかな。ワクワクするー。



まだまだあるよ!
次はパールブレードと黒のリボン、蝶々のメタル
ブレードとリボンなんて1巻ですよ?
蝶々のメタルだって、これはほんの一部だし。
豪華すぎて、なんだかクラクラしてきた・・・(@_@)



今度はこちら。
カボションいっぱいーーー。
しかも小瓶に詰まってるんです!!
このまま飾ってても充分可愛いなぁ~♡
ホビーショーで少しだけカボションをお試し買いしたばかりだったから
私的にはかなりタイムリーなアイテムだったりもして(^m^)。
きっとこちらも、きひとさんのお心遣いなのでしょう・・・♡


ラストはこちら!
なんとなんとー、とじ郎さんのカードケースキット!!!
先日のホビーショーでWSを受けそびれ、キットも悩んだ挙句に諦めたという一品。
「開けちゃってますけど・・・」ってメッセージが入っていたのですが、
そんなの全然OKです!!めっちゃ嬉しいです!!

”chobiさんのカードケース見てみたいです”と
きひとさんからご要望もいただきましたので、
近日中に作ってUpしたいと思います!!
G45のルサークとか、フレンチカントリーで作りたいな~。
カッコイイのできそう(腕が伴えば・・・だけどw)。

-----
と、まぁ。
ほんとうにもう、いいんですか!?こんなに頂いて!!
ってくらい豪華なプレゼント頂いちゃいました。

きひとさん、本当にありがとうございましたーーー。

2 件のコメント:

かないえり (きひと) さんのコメント...

早々の到着レポありがとうございます(^O^)/
わ~すごーい!
豪華な品々に見えるー(笑)
やっぱり写真の撮り方とかね、並べ方とかね
いやぁ~すごいなぁ~(ソコ?)

そうそう。
あんまりイメージにあったもの!とか
お好みそうなもの!とか
感知するセンサーが乏しいもので(゜.゜;)
いろいろなコメントをストーキングして(爆)
勝手に、これは送りつけても迷惑じゃなさそうだな…
ってーのを、詰め込んでみました!

うふっ。カードケースの完成期待してますよぉ~ヽ(^ω^)丿

chobi さんのコメント...

きひとさん、本当にありがとう!

豪華に見えるんじゃなくて、
ほんとに豪華だから!笑
びっくりしちゃったもの。

カードケース、頑張って作りますね~。
お楽しみに!