ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2013-04-25

まちゅ♪さんハンコ

いよいよホビーショーが始まりましたね。
明日は息子を実家に預けて、私もホビーショーへ参戦です。

そして何より楽しみなのが、憧れのSB作家さんであるまちゅ♪さんのWS。
去年のキルトウィークに続き、また出席できることになったんです。
やったねー!!

前回は鎧塚氏のお菓子をプレゼントしたのですが、
今回のお土産は、名刺代わりに『お名前はんこ』を作ってみました。

”美人で、ママでもキチンと女性を感じさせる”
そんなまちゅ♪さんをイメージして、香水瓶をモチーフに選んでみました。



リボンをあしらった香水瓶。
分かりにくいけど、バラも描いてあります。



ケースはこんな感じになりました。
プリマとG45の新作ペーパーのコラボ。
シックで女性らしく作ったつもりです。

でも、あんなスゴ技をお持ちのまちゅ♪さんに
プレゼントするような代物じゃないなーこれ(-_-;。
でもこれが今の限界だから仕方あるまい。

気に入っていただけるのか、ドキドキですが。
明日、プレゼントして来ようと思います^^。

0 件のコメント: