ご訪問、ありがとうございます^^。 Atelier "and"のchobiです。
当ブログでは、スタンプアートを中心にスクラップブッキング、ポケットレター、消しゴムはんこなど
私が楽しみながら作ったハンドメイド作品をご紹介しています。

【INFOMATION】
スタンプ、スクラップブッキングに関するイベントや交換会を主催しています。
詳細については、下記リンクより該当記事をご覧ください。

◆ATC交換会 次回募集までお待ちください。

2013-02-26

HAPPINESS

昨日は月1回参加しているSBのお教室でした。
今月のキットは持ち合わせの写真に合いそうなのがなかったので、
過去キットを購入して作ることに。

どうせならスケッチサイトにでも投稿するか~ってことで
今回はCreative Scrappers#249にエントリーします!


スケッチはこちら。



今回は、リビングのソファーの上に立ち上がり、
キッチンにいる私に呼びかけては楽しそうに笑う息子をクロップしてみました。
この笑顔、プライスレスー!w

『HAPPINESS』


相変わらずシンプルです。何かちょっと地味すぎた?(汗。
ペーパーは主にLYBのSATURDAYSコレクションを使っています。
手持ちのブラッズ(AC)と、ジェム(手芸用)、ジャーナル(BG)をプラスしてみました。



左上の方が寂しかったので、アクリル絵の具(白)を飛ばしてみました。
対角線上の右下にも少しだけプラスしています。
レイヤーにしてあるペーパーの上にも絵の具が乗っているけど
写真ではよく分からないかな・・・。



写真下のバナーはポップアップさせました。
レイヤーPPの下側に青いジェムを並べて、画面全体のバランスを取るようにしています。

【追記】
こちらの作品はCreative Scrappersのスケッチ#249で
Favoriteをいただきました^^。ありがとうございます。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

fabulous, so glad you played along!

chobi さんのコメント...

Thank you for your comment!